権利はどこにある?

韓国ドラマのアイリスが始まりました。
それと同時に不思議なニュースも。
なんと、このドラマ、権利がない会社が放映しているのかも、と。
日本が契約した代理店が、
厳密にいえば放映権を持っていない、ということらしくて、
放映権を持っている会社が放映を差し止めるかも、と。
えー。
始まったばかりなのにどうなるんでしょう。
韓国っこういう権利関係がかなり複雑みたい。
だから真相がどうなっているのかわかりませんけど。
本当のところ、
権利を持っていない会社と契約したんだとしたら、
日本の契約はどうなってしまうのかな、と思います。
本来の会社と契約し直し、
無事続きを放映することができるんでしょうか。
その後、新しいニュースが入ってこないので、
結局のところどうなっているのかわかりませんが。
すごく気になってしまいますね。



Posted by ちゅっぱ at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。