宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマトって、漫画なんですよね。
私は見たことないのですが、
親が大好きだったと言っていました。
アニメでブームになったそうなのですが、
それを実写版でやるのに、
相当の年月がかかっただと聞きました。
多分、宇宙での状況がCGとかで表現できるようになったので、
今なら低予算でもリアルな感じに作れるようになったのでしょうね。
ということで、
映画化されるそうなのですが、
なんと、主役をやるのはキムタクだと言っていました。
それを好きになる乗組員の女性がメイサちゃん。
本当はこれ、沢尻エリカちゃんがやることになっていたそうですが、
事務所との問題が起きて降板することになり、
メイサちゃんがやることになったのだとか。
父は、漫画のイメージから言ったら、
外見的には沢尻エリカちゃんのほうがイメージっぽい、と言ってましたけど、
彼女は内面のイメージが悪いから、
メイサちゃんになってよかったんじゃないか、ということです。
さて、映画としては人気が出るんでしょうかね。
私は…
微妙だな。



Posted by ちゅっぱ at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。