甥の話続き

甥の話を聞いて、
いまどきの子供と親の関係ってなんだろう、
って考えてしまったんですが、その話の続き。
学校で読まなければ漫画の貸し借りをするのに、
学校に持ってくる、ということだけは許可されているという甥の学校。
ところが、ある女子が友達に貸したところ、
友達が学校であけてしまい、没収されたんだそうです。
それを女子に弁償する、といったところ、
「お金で返して」と言われたと。
その女子は、
「そのお金で違うもの買う。あれはもう読んだものだしラッキー」
と言ったというのです。
こわくないですか?
そのやりとりのすべてを双方の親は知らないらしいんです。
周囲が口止めされた、と言ってました。
なんでだよー。
なんか、こういう子、大きくなるとどうなるんだろう、
ってちょっと心配です。




Posted by ちゅっぱ at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。