新ドラマチェック

3カ月タームでドラマが動くので、
新しいタームになるたびに、
次は何を見ようか、と考えるのが楽しみです。
最初の時点でテレビ雑誌などを見ていくつかに絞り、
さらに1週目を見てやめてしまうドラマもあって、
かなり数が絞れてしまいます。
4月からの新しいターム。
一番気になっているのはチームバチスタと、新参者。
どちらも俳優が実力のある人たちで、原作がしっかり。
大人の男性でも見られるドラマだと思うので、
これは多分見るでしょう。
それと、Twitterをベースにして展開される、というドラマ。
これは瑛太君が出るので結構トレンディ―かな、
という感じもしますが…
それと、どうしよう、と思うのが「怪物くん」。
これは嵐の大野君が出てますが、
原作の漫画が藤子不二雄さんなので気になります。
かなりの特殊メイクだし、どうかなー。
あと、韓流のイ・ビョンホンのドラマも見たいです。



Posted by ちゅっぱ at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。